2022年4月、モラハラ、子供や嫁へ の無関心、お金の無心に耐えかねて実家へ逃げ帰る。
もう一緒には住めない。
その後1週間夫からは何の連絡も無かった。これが全てを物語っていますね。
嫁にも子供にも愛が無かったんだなと、再確認しました。
この時点で離婚はすぐに成立すると思っていた。
謝罪の言葉もなく、迎えに来ることも無く、私名義のマイホームに居座る夫。
子供たちの保育園問題があるし、そもそも私名義のマイホーム。
実家からは保育園に通えない距離なので、仕方なく私から連絡をし、
夫には出て行ってもらった。
ごねられると思ったけど、案外すんなりと出て行った。
夫の言い分は「離婚なんて考えてもなかった。
出て行かれて1週間、色々と考えていた。迎えに行こうとも思った。」
。。。。。。そうですか。
別居してからは、モラハラあるある、
「離婚したくない。俺、変わるから。」が発動。
いわゆるハネムーン期というやつでしょうか?
案の定そんなのは口だけで、今に至ります。