2022年4月、モラハラ、子供や嫁への無関心、お金の無心に耐えかねて実家へ逃げ帰る。

もう一緒には住めない。

その後1週間夫からは何の連絡も無かった。これが全てを物語っていますね。

嫁にも子供にも愛が無かったんだなと、再確認しました。

この時点で離婚はすぐに成立すると思っていた。

 

謝罪の言葉もなく、迎えに来ることも無く、私名義のマイホームに居座る夫。

 

子供たちの保育園問題があるし、そもそも私名義のマイホーム。

実家からは保育園に通えない距離なので、仕方なく私から連絡をし、

夫には出て行ってもらった。

ごねられると思ったけど、案外すんなりと出て行った。

 

夫の言い分は「離婚なんて考えてもなかった。

出て行かれて1週間、色々と考えていた。迎えに行こうとも思った。」

。。。。。。そうですか。

 

別居してからは、モラハラあるある、

「離婚したくない。俺、変わるから。」が発動。

いわゆるハネムーン期というやつでしょうか?

案の定そんなのは口だけで、今に至ります。