たまやーーーーー | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは🌀

結局台風の影響で🌬越谷花火大会は中止となりました。。。

と、言う事で通常営業となります!!!

だから予約もOK🙆‍♀️



なんなら1年ぶりに浴衣営業👘🍷(可愛いんだけど動きづらいんだなこれがw)

なんだかんだ楽しみにしていたイベントで、去年は浴衣を持っていなかったりかちゃんとほのかちゃんも自前の浴衣をGETしたと聞いてます♡

今年は2人のおニューな浴衣姿に加え、初イベント参加予定だったみゆうちゃんの浴衣姿も拝めます♫

今年は最初で最後の浴衣披露かな?!

台風来て大変だけど、土夜は盛り上がらにゃ損損🙌🏾

雨にも負けず風にも負けず、通常営業予定となります!

予約承ります👍

では本日のご来店をお待ちしております♡




#焼きっ子めんどり #越谷 #焼き鳥屋 #居酒屋 #埼玉 #東口 #yakitori #instagood #instafood #instagirl #女将はるか #instaoishii #17時オープン #日曜も営業 #癒し #台風に負けない #通常営業 #予約受付中 #浴衣DAY #気持ちだけでもお祭り気分 #花火は私達♡ #某ちゃんさん #スタッフフル出勤




私は去年と同じやつ着る〜(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃ、今夜ね❤︎