週末、牡蠣入荷!! | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは♫

昨日は売切れ御免なさい!!!

本日牡蠣入荷しております🙌🏾


いや〜今日の湿った空気が気持ち悪い。。。台風の進路はそれたけど、明日の天気、一体どうなっちゃうの??!💦

恒例になっている【屋台 焼きっ子めんどり】で外の焼き台に焼きっ子ほのかをデビューさせる予定だったのに、、明日の花火大会は開催さるのか否か😵

雨風来ないで〜😭😭😭

中止の際は気持ちだけでもスタッフは浴衣で通常営業となります!

そして私もラスト週末だぁ💪🏾

皆さん、楽しい週末にしようぜい(^_^)v🍻

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!!


#焼きっ子めんどり #越谷 #焼き鳥屋 #居酒屋 #埼玉 #東口 #yakitori #instagood #instafood #instagirl #女将はるか #instaoishii #17時オープン #日曜も営業 #癒し #三陸産牡蠣  #入荷 #女将のラスト週末はじめました #はるかと盃




お見送りが名残惜しい時期やね。


昨日は比較的落ち着いてたので後半はマッタリと乾杯たくさん出来たなー(((o(*゚▽゚*)o)))




なんか、お花やらプレゼントやら頂いてしまってすみません💦

皆さん、お気になさらず元気な顔を見せて一緒に乾杯出来れば問題ないっす!!!←



今週末も楽しもうぜ〜〜( ´ ▽ ` )ノ