今夜も頑張るマン!! | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは♡🍬

きっ昨日は、ありがたい事に忙しゅうて、忙しゅうて、、、電話予約も含め、かなりお客様をお断りしてしまいました😭💦

ごめんなさーい!!!

皆さんのおかげで今週はずっと忙しくさせて頂いてます✋(*゚▽゚*)

ありがたい事や🤗

涙を飲むほどヒマな日も御座いますが…😅

週末に関してはとくに事前予約をオススメします!!!

昨日はめんどりっ娘OGのちゃんあやも来てくれました♡


話も乾杯も🥂なかなか出来なかったけど、やっぱりこうゆうのって本当嬉しいよなぁ😊

元々の性格もあると思うけど、顔見知りのお客様には必ず声掛けするし、話の内容や目標が前進してたなー。(聞き耳w)

エセだけど、かぁさんの気持ちになるよ(⌒▽⌒)

さぁて、今夜も一丁かましたるか!!!!!

本日も皆様のご来店をお待ちしておりまーす♡


#焼きっ子めんどり #越谷 #焼き鳥屋 #居酒屋 #埼玉 #東口 #yakitori #instagood #instafood #instagirl #女将はるか #instaoishii #17時オープン #日曜も営業 #癒し #元めんどりっ娘 #og #ちゃんあや #週末 #土夜 #乾杯 #はるかと盃




写真頑張って使ったよ!!(笑)

Sちゃん( ̄∀ ̄)