牡蠣とお酒のセット希望♡ | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎

こんにちは🌞

めっちゃ洗濯日和☀️

梅雨の晴れ間は貴重!!!

太陽とお母さんに感謝しましょうね😌✌︎

売れっ子の【生ガキ×ホタテ】本日もたくさん仕入れております♡


すぐに新鮮で美味しく食べられるように下ごしらえはお任せ下さいませ!!!!


何度もアップしていますが、この【玉ねぎステーキ】は新玉ねぎを使用してます!!

まだまだウマ甘いです♫人気(⌒▽⌒)

そう、気が付けば華金✨🌹✨

今宵も飲むよ( ´罒`*)✧"

日曜が誕生日のみゆちゃんは本日お休みですが、他フルメンバーで本日も皆様のご来店をお待ちしておりますね˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚♡

では、晴れた週末を一緒に過ごしましょう👍



#焼きっ子めんどり #越谷 #焼き鳥屋 #居酒屋 #埼玉 #東口 #yakitori #instagood #instafood #instagirl #女将はるか #instaoishii #17時オープン #日曜も営業 #癒し #生牡蠣 #ホタテバター #三陸産 #玉ねぎステーキ #華金 #花金 #週末 #金夜





やっぱり天使には見えないよ。。。😰