昨日の話。 | ★ハルの部屋★

昨日の話。

昨日、過去に友達以上恋人未満やった人から一年ぶり?くらぃに携帯あった汗


んで何故か彼女の愚痴をショック!

彼女の愚痴を女の子に話す人は嫌いです汗

そぅゆぅ事は男友達に話してって感じニコニコあせる

かと思ったら今度会いたいねーニコニコって。。。。。。









嫌ですニコニコ