めちゃ久々に。 | ★ハルの部屋★

めちゃ久々に。

髪を切りましたぁニコニコ
ここまで短くしたのは、6、7年ぶり!?得意げ
前髪も短くしたキラキラ
たまにはイメチェンもいぃよねぇニコニコ
ダァと一緒に切りにいったけど、うちのが時間長くて、終わった後の一言がラブラブ
めちゃカワイィニコニコラブラブ
やったキラキラ
それだけでルンルンな1日でしたぁラブラブ