そういえば、2月26日(金)小さな一歩さんからメールが来ていました。




ダウンダウンダウン





猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿




この会社は何やら前の弁護士事務所と揉めて、新しい所を見つけたらしい。




まだ何も始まっていませんが、また契約書を新たに作成するのでしょうか?



大丈夫かなぁ?



今回もあまり期待はしていません真顔




前はここから連絡があると嬉しくて期待してたけど




今は


今度は何?チーン
どうせガッカリするんだろうなショボーン 




とメールを開くのを数日ためらってしまいます。




だいたい先日メールでご案内とは
5ヶ月前の事を言っているのでしょうか?




この時も入金が開始されるまで約1ヶ月と言いながら、5ヶ月間放置されていましたが…





次は何ヶ月後になることやら…






養育費を諦めたとは言ったものの…




皆さん、あの元夫がいくら払うか少し興味ありませんか?
真理子の予想では、おそらく数千円かと…えー
何万円とか普通かもしれないけど、そんなにあると真理子ビックリするわびっくり




それでも…




払うんなら受け取りましょう口笛
ここまで来ると、支払ってもらえるだけでもありがたいと思うようになりました。




そして子どものお小遣いとして渡しましょう音譜




高校生になるんだものビックリマーク




頑張った娘に月に数千円でもお小遣いをあげて欲しいものです。




スマホも買うしねビックリマーク




最新機種じゃないけど





高いのよ〜笑い泣き





ふんわりウイングお札ふんわりウイング札束ふんわりウイングお札ふんわりウイング札束ふんわりウイング