おはようございますニコニコ




ご訪問ありがとうございます音譜




少し進展がありましたのでご報告です。





昨日、小さな一歩さんからメールが来ました!






下矢印下矢印下矢印





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




債務名義から合意書…もやもや



もやりますねぇ汗



債務名義が正式な書類なら合意書は口約束みたいな?
どなたか詳しい方教えてください笑い泣き




強制執行もできないのかな?



意味あるのかな!?




こ、これは…また逃げるよね叫び





そしてまだ元夫のところに連絡はいってないのねあせる






まぁ、養育費をちゃんと払わない人を相手に、小さな一歩さんも凄く凄く大変だろうと思います。





全国に何万とその様な男性がいて、昔の事など忘れ新しい人生を手に入れてのうのうと生きてる。





今さらちゃんとしたくないよねー?





そして、ここからまだあと1ヶ月もかかるとか…あせる





1ヶ月で済めばいいですが、今までの流れからしてももっとかかるだろうなと思ってますショボーン




でもまぁ、まだ見捨てられず一歩ずつ進んでいるので待ちましょうチュー