おはようございます😃
雨も模様ですね。

傘☂️マークのアーノルドパーマーのブランドいいなと思うようになってきました。    

昔からブレずに可愛い。

似合う人になりたいです。

靴は持ってるのですが
草津の平和堂に服が売ってるみたい
なので


また、買いに行こう。


しかし、今日も混んでそうかな、、




今日は今から半歩会で、夜は守山の市会議員の結果発表があるのです。知り合いの人とまた、知り合いの奥さんが立候補しているのです。

大津市みんなので今のところ、いく予定はないですが、、

半歩会は7名ほどでちょうどいい人数なんですが、
 
朝アメブロを更新する際にどういうランキングが人気なのかなと見ていると

結構、自閉症の保護者の方のブログが上位だったりして、保護者はそんなとこから情報を得ていて、

いろんな情報をリンクしたり、コピペして表示されており

それをよんでる保護者さんは安心されてるのだなと感じました。ニヤリ

同じママ目線のブログが人気というのはわかるけど、もちろん一般の支援者より保護者のほうが詳しかったりする世の中ですが、予防

われわれの持ってる情報も知りたい情報のひとつな訳で、もう少しフォロワーが増えてもいいなかなと感じるところです。ガーン

フォローよろしく口笛