こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます星

 

最近は、だんだんと暑い日が増えてきましたねあせる

 

先日ハーフステップでは防災訓練を行いました。

今回の防災訓練では“ブレーカー”に着目してみました!

ブレーカーにはいくつもの種類があること、ブレーカーが十分に火災の原因になることを学びましたおやすみ

電気の使い過ぎには気を付けていきましょう!

 

 

 

 

そして少し早いですが、夏休みのイベントのご案内です。

夏休みイベント第一弾はたこ焼きパーティーを予定しています!

1号店・2号店の両方で開催します。

お好みの具材を選んで自分好みのたこ焼きをたくさん作りましょう音符

たくさんの方にご参加いただけることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもハーフステップのブログをご覧いただきありがとうございますにっこり

 

 

 

新年度が始まり、早くも1か月以上が経ちましたびっくり

 

ゴールデンウイークも終わり、また日常が戻りつつありますね気づき

 

新年度から進学された方、進級された方、就職された方など、それぞれの環境で、さまざまな変化の中で、活躍されていることと思います流れ星

 

 

新しい環境に飛び込んでも、いつでも戻って来られる居場所があると、ほっとします照れ

 

ハーフステップもそのような場として過ごしていただけるように、「いつも」の環境を整えるようにしています花

 

 

 

4月は、受験生対象の春期講習や、昨年度に引き続き、らんち交流会を開催しましたキラキラ

 

また、新体制でのグループSSTも始動しましたグッ

 

 

ハーフステップは2店舗あり、それぞれの店舗で講習やイベントを行っています!

 

どちらの店舗も利用できますので、両店舗利用される方も増えていますウインク

 

2店舗あると、それぞれの店舗が孤立してしまうことも考えられましたが、利用者さんが懸け橋となり、“ハーフステップ”を支えてくださっていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

人と人とのつながりに、心より感謝していますおやすみ

 

 

 

知らない間に利用者さんが、てるてる坊主を飾ってくださっていましたニコニコ

 

 

「明日天気になあれ」

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

最近は仕事は楽しくやらなきゃなーとポジティブに考えるようにしています。

アスクルでポイントで欲しいものを回覧したら、この時計になりました。

確かに腕時計してないし、個室に欲しいとのこと、納得の内容なので、一号店にも購入しました。

報告書にどんどん帰りの時間を書き込むぞい。



また、アルバイトがなかなか募集がないのでチラシのポスティングに行ってる代表の尾木です。


ゴールデンウィークは人が来ないのでエンゲージとか一旦取り下げて再度アップするしかないなあ



最近は笠山で配っており、海鮮、アボガド丼を途中で食べました。うまし!!