こんにちは
福祉では、事業所の思いが大切になります。
それが、なかなか、地域に広がらなく、伝わらなく、縮小して消えていく
事業所も多数あります。
そういった事業所は
働いているひとも、押し付けがましく伝えるのを
されない控えめな人が多いのかもしれません。
半面、最近では商売で、福祉を始めた人で、たいして思いもないのに
同じようなホームページを作成しているところが
多くあるので利用者は見極めが難しいです。
専門家がされている事業所で
あまりホームページがしっかりしていない事業所は
絶対に特色ある取り組みをされているのに
差別化されていないところも多いように思います。
宣伝の専門家に
一度相談して、しっかりとコンセプトを確立することをお勧めします。
https://cashica.net/?fbclid=IwAR3ccwGKFYxVjSXwyepP1AMJSDm_m1UFa62pfowgdO6Y0Ftq3C7Qvi0T_ZM