トロピカーナ | 寝袋ぶらぶら西日本

寝袋ぶらぶら西日本

旅・絵描き・ラジオ・JAZZ・酒・古本
・ソフトボール・バイク・キャンプ・焚き火

昨日、しょこたんのラジオ番組で

”90万円が当たったらどうする?”

という話題が出ていた。


ぼくなら、どうするかなぁ…

と、しばし考えていたのだが、

・サラウンドスピーカーシステム

・最も容量の大きいSSD

・中古バイク

ぐらいだった。


どれも、お釣りの方が多いぐらいの

小さな夢だ。


宝くじの類には手を出さないぼくには

現実味のない話だが、

さて普段、甲類焼酎を割って、よく飲んでいる

トロピカーナ。


今、キャンペーン中、

サイトで抽選ボタンを押せば、

1000円分のアマゾンの

ギフト券が当たるそうな。


キャンペーンコード番号の書いてある

シールをゴミ箱行き寸前に見つけ、

何気なく応募。


ぼくのPCにはブラウザとメーラが

直結していないので、とても不便なコピペを

繰り返したのだが、その甲斐があったのか、

当たりが出たのだ。


アマゾンでは本をよく買うので、

これはありがたい当選だった。


この手の抽選、いくらウェブサイト上でとは言え、

・エントリが面倒

・当選後のギフト券化も面倒

・ギフト券化しても、

 形ある物として手元に残らないので

 執行率は低い

だろうから、

初期設定されている当選率は

意外と高いのかもしれない。


アマゾンユーザには、おすすめだ。