「桜」開花準備 | 寝袋ぶらぶら西日本

寝袋ぶらぶら西日本

旅・絵描き・ラジオ・JAZZ・酒・古本
・ソフトボール・バイク・キャンプ・焚き火

寒い日々があるかと思えば、

急にダウンジャケットで自転車に乗っていると

汗をかくような日々もある。


今日は、その後者だ。

そろそろ、桜も待ち遠しい。


さて、この月末に開催される京都・五条「のきさき市」。


そろそろ出品するグッズの目途をつけなければならない。


完璧なコンセプトが固まるまで、

ウダウダしていても仕方ない。


思い切って、試し刷りと思い、出力してみた。


案外、良い感じ。


色目を変えて、どんどん作ってみた。


月末、これらの、ぽち袋が店頭に並ぶので、

みなさん、よろしくお願いします。




そしてテープ糊も使い切った。


カタログ値は数十メートルとのことだが、

いったい、どれぐらいの長さなのだろう。


いちびって、空の台紙を引き出してみた。


すると、こんな感じ。

目で見てみると、カタログ値が実感できる。




作業が順調に進んだので、

目途がついてからは、飲みながら。


このラベル、実は、ぼくが一番苦手な銘柄だ。


本体の人工感が強く、

泡粒が大きく、すぐ消える。


が、”最高UP↑”とのこと。


よぅし、実力を見てやろう。




が、やはり、

このラベルは、このラベルだった。

(落胆…)




週末、またもや御馴染みの餃子である。