ヨガを始めてから
いろいろと良い変化がありました


前回は体重の変化について書いたので


今回は体型の変化について

記録します



一番変わったと感じるのは

脇腹ですキラキラ



入会当初

身体を横に倒すポーズで

縮めている側の自分の脇腹に

分厚い段々が溜まっていることに

驚きましたゲッソリ


これまでの数年

身体を横に倒すことは皆無


前にせり出すお腹の肉には

気付いてましたが

脇腹には意識が向きませんでした


現在


前面のお腹はまだまだ段々腹ですが

脇腹は横に倒しても

段々を押しつぶす感じは

なくなりました照れ拍手お祝い



娘いわく

あとは下っ腹の脂肪を燃やすしかないね

とのこと指差し


私は下っ腹トレーニングが苦手チーン


店舗でのアジャストは

お腹引き締めてー

と調整いただく率が高いです上差し



バイシクルクランチのような

寝て足を少し浮かすやつは

力が入らないし

きつくてズルして落ちてしまうキョロキョロ



しかし!

やるしかないのだ!



うちヨガのお腹引き締めヨガを

夕方にやりました


家でエアコンの中でも汗ダラダラ


犬が吹き出す汗を舐めまくってました泣き笑い


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

このスタンプがうちの犬に似てるw


今日の1時間が

いつかの下っ腹に繋がりますように真顔



他にもカラダの変化があるので

また記録します