ダイエット目的でLAVAに

3/11に入会しましたが

入会後3.5ヶ月経ち
体重が約3キロ落ちました爆笑お祝い



"約"と書いているのは、

体重計にのるタイミングや

夕飯の量によって多少の増減があるから


入会後3ヶ月の頃は3キロ落ちたと

言うには忍びないというか

3キロ落ちた日もあれば

2キロくらいしか減ってない日もあり。


今はマイナス3.5キロの日もあれば

マイナス2.5キロの日もある

という感じなので

3キロ減った!と書けるニヤリ



体験時のインストラクターさんには

3ヶ月で3キロは行けると思います!

と宣言されていたので

どうにか辿り着きましたグッ



娘2人に

お母さん痩せたね!

と最近よく言われるので

とても嬉しいです拍手



最初の1.5ヶ月は体重の変化がなく

やっぱりヨガでは痩せないか

と半ば諦め

でもヨガが楽しいし気持ちいいので

楽しんで継続してました


そこから少しずつ体重が下がって

より一層ヨガに行きたくなりましたね



食事制限は

大好きなポテトチップスを

買わなくなったこと


週に1袋は食べてましたが

入会後3.5ヶ月間で合計2袋です


それ以外は

ラーメンも焼肉もケーキも

食べてました



運動ゼロから

週3店舗で1クラス受講

毎日20分はストレッチorヨガ

に変えたことで3キロ


コツコツ目標に向かってやるのが

苦手な私ですが

好きなことにはのめりこむので

ヨガを好きになれて良かったです



あと2-3キロは落としたいので

今のまま楽しんで続けられますようにおねがい