当日入会するつもりなく
体験に飛び込み
勢いで入会した私


当日入会で購入できる
スターターキットというやつも
勢いに押されて買ってます札束


持ち物は何が必要ですかと質問したら

紹介を受けました


単品で買うより安いという説明でしたが
キットのお値段も私にとっては高額なので

多少迷いましたが

買わなきゃ始められないしと

こちらも勢いでしたダッシュ



家に帰ってAmazonを見て

マットやラグやウェアは

安いものなら

何分の一の値段で買えることを知り

数時間落ち込みましたチーン




ただ!!


おそらくこのセットについてなければ

買わずに過ごしていただろう


バームに出会えたことは本当に良かった拍手


もともと汗かきなので

発汗効果はわかりませんが

カサカサだったかかとや膝や肘が

柔らかくなりましたキラキラ



スターターキットのヨガマットも

買って良かった一品グッ


ヒノキの床の店舗なので

レンタルマットは滑る


バランスポーズのプルプルで

隣の人のマットと

重なったことがあり滝汗


滑らない規定サイズのマットは

安心してヨガに集中できます



ヨガラグも手元が滑らない良品ですグッ


実はワッフル素材のラグも

レンタルで使ったことがあるのですが

マットとはピッタリくっついてくれるけど

手元が滑りました

ダウンドッグで違いがわかる


めちゃくちゃ薄くて嵩張らないのも

仕事帰りの荷物に影響がなくて助かります



ゼリー飲料

ユズ味がめちゃくちゃ美味しかったです

lapreで買えなくて残念



ヨガウェア

これはもう少し冷静に選べば良かった

と少し思ってます


着心地とかデザインは

とても良いと思っていて

特にYバックのブラトップが

肩周りの動きを邪魔せず

伸びも良く文句ないグッ


デコルテの開きも気にならないので

ヨガに集中できますグッ


ただ

水色のブラトップと

ネイビーのレギンスなんですが

同じ格好の人がとにかく多いんですよね


同じウェアの人の横しか空いてないとか

結構あって

それがなんか気になります


でも同じウェアの人を見ると

私と同じで勢いで入会したのかなと

勝手に同志を感じてます真顔



水素水ボトルもついています

めちゃくちゃ軽くてかわいい



まとめると


LAVAに必要なものは全部揃っている

品質が上等なセットでしたOK



スターターキットは

LAVAを効果的に活用しきるための

入会金みたいなもの



と考えれば

あの出費の言い訳になるかなニヤリ