☆“コール”と乙女椿とみかんジュース☆ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤





春ですね〜☆


こちらは桜はまだですが


待ちに待った

庭の乙女椿が咲いて

毎朝の体操が楽しくなりました😆






そんな華やかになってきた我が家ですが


夜中、ダーリンさんが寝言で


「ゼッタイダマサレナイゾ」と呟いてたので

面白過ぎてメモしちゃいました😆


早速朝食の時に、どんな夢を見ていたのか

尋ねると

全然覚えてないとのこと(笑)


夢って面白いですよね〜(笑)







さて、いよいよ添加物も佳境に入って?

ジュースほとんどに“アステルパーム”系の

危険な甘味料が入れらるようになっています


食べ物に入ってることも、、


蟻退治用の殺虫剤だそうです


子どもの飲み物にも容赦なく入ってたりするので

注意していきたいです



このみかんジュースは、原料がみかんだけなので

自然なお味です☆






それから

今朝、洗濯物を畳みながら

何気に聞いてみた曲なんですけど

号泣でした🥲

嗚咽も止まらず、、


SEIKINさんの作詞、作曲だそうです




良い春の季節を☆



noix