☆河津桜とかぜんざいとかいなり寿司とか☆ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤





2024年、初投稿となりますが

皆さまお変わりありませんか?


我が家は相変わらず元気に

平穏な毎日を過ごしています



お天気が良かった先日は

ガーデニングショップで

河津桜の苗木を見て来ました


桜の木を何種類か

植えたいね〜と話したりして







ショッピングモールでは

防災訓練のイベントがあって







梯子車?を前に

足が震えたり(笑)







地震体験の車で

揺れを体験したり


子ども達は

小さな水の出る消火器で

火のない所に

水をかける体験をしたり


ちょっと特別なひとときを

過ごして来ました







無印良品では

気になってた空気で調節できる

可愛いソファを見たり


低めの椅子を見たり







寝具関係を見たり

プラプラして来ました(笑)







大きな無印良品が出来たので

見てるだけでも楽しい(笑)







それから

今年ハマってる『ぜんざい』(笑)







お餅も杵つきのお餅で

とても美味しく


小豆も国産で

優しい甘さです







それと

リクエストが多い『いなり寿司』(笑)







これも、100%国産丸大豆で

海水にがり、絞り菜種油で揚げた

美味しい油揚げを使ってます


国産で無添加の

良い素材のものって

結構あるんですよね


とても有難いです☆




という感じで

平凡な毎日ですが


今は艱難の時代

大変なことがたくさん起きてますが


この世界のシナリオとなる聖書では


不義が熟して

人類が邪悪の極限に達した時

第七の封印が解かれて

悪が一掃され

素晴らしい世界へと

変貌するのだそう



今の世界情勢を見てると

一致してますよね



イエス・キリストが統治する

安息の千年へ








ダーリンさんと

毎朝聖書の勉強会してま〜す♪




皆さまも

気温差、気圧差が大きいので

お体に気をつけて




noix