☆冬の薔薇とsilentと☆ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤





ご無沙汰してます☆


皆さまお変わりありませんか?



我が家では、今年は色々あり過ぎて


時の流れに気持ちが追いつかない感じの


あっという間の一年でした…



そんな中でも、たくさんの学びや気づきがあり


1から始めた習い事もあり


成長できた年だったかな…と思います







さて、今年は12月になっても咲いてた


我が家のレオナルド・ダヴィンチ


この1本だけ雪が降っても咲いてました


こんなことは初めてなので記念に📷





それから、もう終わってしまいましたが

最終回が衝撃的だった「Silent」


我が家でも観てましたが

最後に想が紬になんて囁いたのか

もう、気になって気になって(笑)


未だにモヤモヤしてます(笑)



私は、『愛してる…』かなーと


ダーリンさんは、『ずっと変わらず

傍にいてくれてありがとう』じゃないかなーと


予想して終わりました(笑)



ヒゲダンの主題歌「Subtitle」も


毎日ヘビロテで聴いてました🎧



言葉はまるで雪の結晶のように

解けて消えてしまいますけど


解けずに心で輝いてる言葉って

あるものですよね


私の中で支えにもなってる言葉が

私が自己嫌悪で落ち込んでた時に

ダーリンさんが言ってくれた言葉で

「地獄でも何処でも付き合うよ」

と言ってくれた言葉でした


アダムとイヴのよう〜(笑)



という感じで、

書きたいことはたくさんありますが

今年も更新が少ない中

覗いて下さったお友達の皆さんに

感謝、感謝です…


ありがとうございました



また来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



良い新年をお迎えくださいね✨






noix