☆愛する日本の国民運動と世界革命と☆ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤






ご無沙汰してます!


お変わりありませんか?



バタバタしてましたが

私は元気にしてます☆




さて、明日は参院選!


私も日本人として初めて

日本を変えられるんじゃないか?と

鼓舞された政党が誕生したので

ずっと街頭演説の動画を追ってきました


今、芝公園でのマイク納めの演説には

10,500人も集まってるそう!

凄いですね!



国民が皆んな目覚めて

本気で立ち上がった感じがします☆


党員数ももう90,000人!


日本も世界も変わっていくぞー!!




ということで、今回はこの辺で(笑)



良い日曜日を!




noix