Celebrate Pokémon Day& GO! | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

 

 

 

 

 

昨日はポケモン誕生の記念日ということで

花飾りを付けたピカチューやイーブイが現れ

公園や街中で楽しそうに捕まえてる人を

たくさん見かけました(≧▽≦*)

 

 

私は、ダーリンさんが出張中なので

一人黙々と散策“笑”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛過ぎて一人でニンマリ“笑”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いのヒトカゲもゲットできて

念願の黒いリザードンに進化♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリンクのレイドもあって

ゲット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、私の今の相棒はルクシオ君なので

 

次の進化まであとアメが27個必要なのです

 

 

なーんて、必死ですね“笑”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、出張中のダーリンさんからは

色違いのラティアスとドーブルの画像がLINEで届きました“笑”

 

すぐにゲットできたらしくて、羨ましい~“笑”

 

 

 

ということで

 

今日は雨になりましたが

 

お買い物ついで?にウロウロして来ようと思います♪(≧▽≦*)

 

 

 

良い一日を~♡

 

 

 

 

noix