3億4000万km | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

 

 

 

 

 

 

はやぶさ2号、凄いですね~☆

 

ドイツとフランス共同開発のマスコットも無事に着陸させて

 

感動で鳥肌が立ちました・・

 

3億4000万km離れた小惑星、データが楽しみです♡

 

 

 


さて、

 

私は9,799km離れた街と、そこから5,534km離れた街2つの

 

出張のお供を終えて帰って来ました“笑”

 

 

 

やっぱり、地球での一度きりの人生

 

楽しまなくちゃ!

 

しみじみそう思って帰って来ました“笑”

 

ダーリンさんや海外の仕事仲間のみなさんに

 

感謝の気持ちでいっぱい・・

 

 

与えられてる全てのこと

 

全ての人に感謝、感謝♡

 

 

 

noix