❤恋愛おみくじ&ダーリンさんとの出会い❤ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 

ハート 恋愛おみくじをひく ハート






一応、引いてみました“笑”


「恋愛にご縁がなさそう。」ってことですが

私はダーリンさんと恋愛中なのでOK〜!“笑”


きっとおじいちゃん、おばあちゃんになっても

手を繋いで歩くだろうなと思いますカナヘイハート



でも、恋愛感情って不思議ですよね〜キョロキョロ

ダーリンさんに恋した瞬間は

今でも鮮明に覚えてます“笑”


ダーリンさんと初めて出会った時

私は人生最悪の時で、笑い方も忘れてたんですよね


そんな暗〜いガーン気持ちの時

イケメンオーラ全開カナヘイきらきら

流暢な日本語で話しかけてきたんです“笑”

広尾の有栖川宮記念公園で

ナンパではなく、心配で

ブラックホールに飲み込まれそうに見えたらしく“笑”


そんな誠実そうで優しい瞳に

私は一瞬でスイッチが入ってしまいました“笑”



それからダーリンさんのお陰で

心の闇は消えていき

私にとってSaviorとなり

恋人、親友、カウンセラー

時にお笑いの相方となり

頼もしい夫となりました・・カナヘイハート




ということで

大雪警報が出ていて

外はまたまた真っ白!

明日は早起きして雪かきしなくちゃ〜!


雪だるま雪だるま雪だるま


みなさまもどうぞお気をつけて〜

良い週末を〜



noix