椿。 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤











3連休もバタバタと用事があって終わってしまいましたが

今月はずっとバタバタが続きそう~~


引っ越しのお手伝いやら、仕事のお手伝いやらなどの為



さて、今日も買い出しであちこち出かけてましたが

帰って来て庭を見たら、椿が咲いてました♡(≧▽≦*)











可愛い~~♡(≧▽≦*)











水仙やチューリップもだいぶ大きくなってきました♡

楽しみ~~♡(≧▽≦*)



ということで、今夜は麻婆豆腐♪

ダーリンさんの一番リクエストの多いメニューです( ﹡ˆoˆ﹡ )



みなさまも素敵な夜を~☆





予定きっちり立てたい?場面行動したい? ブログネタ:予定きっちり立てたい?場面行動したい? 参加中

私は予定きっちり立てたい 派!



キッチリと言っても、時間を無駄にしたり、あたふたすることのないように

Aプラン、Bプランくらいまで決めておく感じですね^^

予定通り行動しなくても、一応立てておけば安心なので





予定きっちり立てたい?場面行動したい?
  • 予定きっちり立てたい
  • 場面行動したい

気になる投票結果は!?