Ferragosto | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤









今日は隣の市にある「Ferragosto」(フェッラゴースト)

というイタリアンレストランへ行って来ました♪

フィレンツェで修行されてたそうで、予約がなかなか取れない

とても美味しいお店です♡










私は運転するのでジンジャエールで♪(≧▽≦*)









このサラダがとっても美味しい~~☆









大好きなじゃがいものニョッキ♪

ゴルゴンゾーラのスープがめちゃ美味しい♡


ダーリンさんは、辛いトマトのパスタ♡


という感じで、食べログでした~~^^



ダーリンさん、ご馳走さまでした~~☆









お腹いっぱいなのに、帰りにスーパーへ“笑”

ダーリンさんは、夜食に鳥取の駅弁「松茸めし」を買いました(≧▽≦*)









美味しそう~~!(≧▽≦*)




もう遅い時間ですが

これからおうちシアターです♡










良い休日を~~☆