Finland♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










クリスマスも過ぎてしまいましたが


クリスマスはとっても素敵なロケーションで過ごすことができました♡( ﹡ˆoˆ﹡ )


美味しい魚介類に美味しいフォンダンショコラ・・


そして、暖かい火の温もりや笑顔に囲まれて♪












会いたかったとっても可愛いトナカイさん♡












素敵なホテル♡













気持ちのいい朝♪













元気で可愛い犬ぞりのわんちゃんたち♪( ﹡ˆoˆ﹡ )












そして感動のオーロラ☆ ゚+。:.゚


どんどん変化する美しい光景に


涙が出そうなくらい感動しましたが、涙が凍ってしまうので我慢我慢“笑”




まだまだ帰りたくないですが、もうすぐ帰りま~す♪




今年もブログを覗いてくださり


本当にありがとうございました☆


来年もどうぞよろしくお願いします・・☆m(u_u)m