青天の霹靂 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤












「青天の霹靂」を観ましたカチンコキラキラ


とっても感動しました・・・




誰もが「生きる奇跡」

産まれてきた

ただそれだけで

愛されてる証




愛と命は一つですね・・・






今まで1番泣いた映画 ブログネタ:今まで1番泣いた映画 参加中


「青天の霹靂」も号泣しましたが

「タイタニック」もかなり号泣しました・・


他にもたくさん号泣した映画を観てるはずなのに

覚えてません・・・( ̄_ ̄ i