Ciaté LONDON♡フラワーネイル | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










Ciaté LONDONが日本に上陸しましたね~♪


キャビアネイルが人気のようですが
私はフラワーネイルが大好きです♡


でも、毎日家事をしてるので
お出かけの時だけ楽しんでます♡^^

爪も白い部分はこまめにカットしてしまうので
色気のないネイルになってしまいますけど“笑”









私は、ミルク&シュガー、フラワーネイルのセットを購入しました♪


パッケージはこんな感じで









フラワーネイルの方には、押し花とミニバッファー、ピンセット


トップコートが付いてます










このリボンがとっても可愛いので揃えたくなります♡










押し花はたくさん入ってますよ♪


見てるだけで幸せ~~♡^^




ということで、素敵な午後を~☆








爪は手入れしてる? ブログネタ:爪は手入れしてる? 参加中

私はしてる 派!



uka nail oilでネイルケアしたり
ポリッシュの前にベースコートを塗ったり

ネイルバッファーしてピカピカにしたり^^


ネイルサロンもたまに行きます♪











爪は手入れしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?