分手合約 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤











原題は「分手合約」(別離契約)

邦題は「最後の晩餐」

サブタイトルは「 A Wedding Invitation」



という映画を観ました映画


中韓合作で、「ラストプレゼント」のオ・ギファン監督の作品ですカチンコ


映像がとっても美しく、お料理や器も素敵で
見入ってしまうシーンがたくさんありました♡


ストーリーの方は、、タイトルからも窺える通り

涙、涙のストリーでした・・


5年後、お互いの夢を叶え
お互いに独身だったら結婚しよう、と約束を交わし
再会を果たすカップルのお話です・・


私だったら、そんな約束はできないと思いましたが

愛の深さ、強さに感動しました・・☆





電話、メール、連絡はどっちがいい? ブログネタ:電話、メール、連絡はどっちがいい? 参加中

私は電話 派!



我が家ではほぼ全員電話の方がいい派です^^

話した方が早いですし、間違いがないので(*^-^)b











電話、メール、連絡はどっちがいい?
  • 電話
  • メール

気になる投票結果は!?