Les jours en bonheur♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










最近、目覚めて外を見ると、辺り一面霧が覆っていて
とっても幻想的な世界なんですよ☆
ここ数日、ずっと^^


その中にポツンと緑の木立が浮かんでいて
とっても素敵な景色で♪



そんな朝靄の雰囲気を出すため
ピントを外して撮ってみました^^
我が家のハロウィンカラーのガーベラさん♡


ところで、またしても風邪をひいてしまい
一昨日は熱も出て寝込んでました(´_`。)

手洗いやうがいは、毎日欠かさずしていても
染る時は染るんですね~~


でも、仕事から帰って来たダーリンさんの優しい看病のお陰で
一晩ですっかり良くなりました☆

感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱい♡

本当にありがとう~~♡( ﹡ˆoˆ﹡ )


ちなみに、お部屋の最適な湿度
(ウィルスなどが活発にならない、お肌が乾燥しない、ドライアイにならない)は、
60%前後がいいそうです☆

我が家でも温度計と湿度計はチェックしていて、毎日65%ほどでした



ということで
みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいね・・☆





好きなテーマパークor遊園地のアトラクション ブログネタ:好きなテーマパークor遊園地のアトラクション 参加中


好きなテーマパークは、やはりディズニーランド♪

アトラクションは、ホーンテッドマンション♪♪

ダーリンさんにくっついて回れるし
怖すぎず、速度もゆっくりしていて何度も乗りたくなります♪♪♪^^