スキンピールボディ♡TAKAMI | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










9月ですね~


家の前には田園風景が広がっていて
窓の外は、お天気がいいと緑と空のブルーだけという感じになるんですが
今朝は先日まで濃い緑色だった田園も、黄緑色に変化していました

秋の収穫も近づいてますね


それから、2階の窓の外近くに電線が何本か見えるんですが
今朝はツバメちゃんがたくさん止まっていました^^

ツバメちゃんたちもそろそろ旅立ちの時期だそう~




そんな涼しくて気持ちのいい朝ですが

朝のバスタイム後、日焼け痕や角質ケアのため
早速届いたスキンピールボディでお手入れしてます♡

心身共に気持ち良くなれるって、大切ですよね♪



ということで、素敵な9月を~♡






太ってもかまわない? ブログネタ:太ってもかまわない? 参加中


健康の為にも、できるだけ太りたくないし
ダーリンさんにも太ってほしくないです

やっぱり引き締まったボディの方が素敵だと思いますし♡*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)
気持ちも引き締まってる気がして♡


そういう私は、ちょっと最近太り気味"汗”




【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー
【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー