黄金桃とモッツァレラのサラダ♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤












私も作ってみました^^


黄金桃とモッツァレラのサラダ♪


ドレッシングもオリーブオイルと白ワインビネガーと塩、胡椒だけ


美味しい~♡











ちなみに、トマトは朝摘みしたばかりの新鮮なフルーツトマト♡


絶品でした~^^


水牛の本格モッツァレラがあれば、もっと良かったな♪






汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい? ブログネタ:汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい? 参加中

私はキレイだけど味はまあまあの店 派!



この二者択一では、後者ですが
できれば、キレイ(衛生的)で美味しいお店がいいですね♪






汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい?
  • 汚いけどおいしい店
  • キレイだけど味はまあまあの店

気になる投票結果は!?