流しそうめん♪ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤



流しそうめん食べたことある? ブログネタ:流しそうめん食べたことある? 参加中

私はある 派!











今日は流しそうめんを食べに行って来ました♪


心細い山道を通って来たので、到着した時はお客さんの多さにビックリ!

警備の方まで^^


このお店は、山の中にあって、渓流を見ながらいただく流しそうめんです♡


流れてくるお水は澄んだ湧き水で、クレソンの天ぷらやにじますの塩焼きが有名だそう~~










ダーリンさんは、流しそうめん初体験♡

でも、上手にすくってたくさん食べてました^^


そうめんもクレソンの天ぷらもにじますの塩焼きも
とても美味しかったです♪


他にも外国人の方がたくさん

ワイワイ楽しそうでした^^









途中の山道はこんな風景~


ドライブも楽しかった~~♪









それから、トランスフォーマーを観て帰って来ました♪

3Dの方は本当に凄かったです!

ずっとハラハラドキドキ!


ということで、楽しい一日でした♪( ﹡ˆoˆ﹡ )



ダーリンさんありがとう~~♡
運転お疲れさまでした~♡*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)




Bonne nuit♡





流しそうめん食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?