やさい畑とグラノーラ。 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










今日は、昨日買って来たトマトの苗をいくつか植えてました♪


今は、有機野菜用の苗や土が売られているので嬉しいですよね♪


鉢に植えたのは有機ミニトマトリンゴ
他にもフルーツトマトやイタリアントマトを庭に植えました音譜


楽しみラブラブ










ということで、今日はグラノーラを食べながら「やさい畑」でお勉強タイムメガネ

結構難しいですね・・・汗







ブラジル料理、食べたことある? ブログネタ:ブラジル料理、食べたことある? 参加中

私はある 派!



ダーリンさんのブラジル人のお友達が遊びに来た時に
いろいろ作ってもらったことがあります♪

美味しかった~~ラブラブ


お料理の名前は何だったかな“笑”






ブラジル料理、食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?