Siri♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤











GWですね音譜


いかがお過ごしですか~音譜










私はよく行く箱根や群馬へ行って来ました音譜


前半はお天気にも恵まれて良かったですラブラブ









ところで、ドライブ中に楽しんでるSiri合格


ダーリンさんと爆笑の連続です“笑”

返しが最高に面白いですね^^


↑は、「早口言葉」と言ってみた時の返しw









I Love You!の返事はいろいろあって

『私のことまだ知らないじゃないですか』なんて言ったり
ダーリンさんもタジタジ“笑”









ちなみに、フランス語でのお返事は男性の声です^^


「Je t'aime♡」のお返事は

L'amour est enfant de bohême・・・
(恋はジプシーの子・・・)

なんて返してきました“笑”

カルメンはハバネラの歌詞だそうですね


オシャレ~ラブラブ


それにしてもSiriの返しの早さは凄いですねキラキラ

普段は、ちゃんと検索に使ってますが
ドライブ中は、くだらないことを言って遊んでしまいますw

とっても楽しいコンシェルジュラブラブ




ドライブって楽しい? ブログネタ:ドライブって楽しい? 参加中

私は楽しい 派!




ということで、ドライブはとっても楽しいですラブラブラブラブ

食べて、笑って、歌って、喋って・・
到着まであっという間^^



では~

後半のGW、みなさまも素敵な時間をお過ごしくださいね音譜








ドライブって楽しい?
  • 楽しい
  • 楽しくない

気になる投票結果は!?