天神夫婦桜❀ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤









桜も散り始めましたが
今年もあちこち名所に出かけ、お花見を慣行してきました♪^^

アップしたい写真もたくさんあるのですが
初めて行ったところだけチラリと♡










向かったのは
ちょっと珍しい「夫婦桜」という名前が付けられた桜の名所・・

ヤマザクラとエドヒガンが寄り添うように植えられてます♡


家庭の幸せを願う
ご夫婦やご家族で訪れてる方が多かったです^^









菜の花の小径を登り祠へ・・










樹齢は推定500年とか
見上げるほどの巨木でした・・☆










優しい気持ちにさせてくれる
桜の花・・

今の気持ちを忘れずに
ずっと寄り添っていきたいなと思いました・・(ღ′◡‵)








それから、今回お花見でいただいた「スイーツマンジュ」というお饅頭^^
マンゴー、ブルーベリー、イチゴ、ピーチなどなど
餡がフルーティでとっても美味しかったです♪^^


素敵な一日を♡