VEGEO VEGECO | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










今日はとっても暑い一日となりましたが

宮崎から、注文していたスムージーセットが届きました音譜



早速作ってスムージータイムラブラブ









こちらは、1週間ごとの定期便で、変更もOK~

毎日違うレシピ付きなので、とっても楽しいです音譜


今回のFirst dayレシピは、トマト、日向夏、イチゴ、パプリカリンゴオレンジいちご

どれも新鮮で、いい香り~~音譜


それに、とっても美味しかったです!!ラブラブ


トマトやパプリカは美肌効果、ほうれん草は貧血予防、ニンジンは免疫力UPなど
野菜の産地や効果についても書かれてます♡

ほぼ無農薬、減農薬栽培のものなので
毎日続けるにはいいですよね^^


こちらで~す↓


VEGEO VEGECO





アボカドは野菜?果物? ブログネタ:アボカドは野菜?果物? 参加中

私は果物 派!



アボカドは果物だと思ってましたけど
果物ですよね^^



アボカドは野菜?果物?
  • 野菜
  • 果物

気になる投票結果は!?