ボーア効果♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










ちょっと気になってた炭酸のカーボミスト、買ってみました^^
まだ使い始めたばかりですが、シュッと吹きかけた瞬間から
とっても気持ちがよくて、何度もかけたくなるほど♡

でも、説明書通り、とっておきの使用方法でケアしてみました♪


ボーア効果とは、炭酸ガスが肌の内部に浸透することによって
酸素不足と錯覚し、自ら血管を拡張して酸素を取り入れようとする
肌自身の活性化、再生力を促進させること・・・

そして、こちらの商品には炭酸ガス100%の成分に加えて
プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体などが含まれてるそうです


炭酸美容は、美容室でヘアパックしてもらったり
自宅で洗顔の時に利用してたりしましたが
乾燥しやすい場所への旅行の時にも
手軽に持って行けるカーボミストはとっても便利だなと思いました♡



一応、これです↓

iN-BE+v CARBO-MIST (炭酸ミスト)






東日本大震災のとき何してた? ブログネタ:東日本大震災のとき何してた? 参加中


震災の日は、ちょうどダーリンさんと映画を見に行くところでした
観に行こうとしてたのは「ウォール・ストリート2」

その後数ヶ月後にDVDで観ました