ひな祭り♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤












今日はひな祭りでしたネおひなさまラブラブ


画像は、先日行ったつるし雛祭りで撮ったものですが

今日アップしようと思い、とっておきました^^












我が家ではちらし寿司を作ってお祝いしましたよ音譜


「失恋ショコラティエ」を観ながら音譜

薫子さん、サイコ~!“笑”






コスプレしたことある? ブログネタ:コスプレしたことある? 参加中

私はない 派!



コスプレしたことは一度もないんですけど
以前「銀河鉄道999」のメーテルに似てる!
と言われたことがあるので
いつか機会があったらメーテルになってみたいです“笑”







コスプレしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?