Dr.Jin♡ソンスンホン | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤









最近、時空を越えたラブ♡ストーリーものをいくつか見ました♪^^

「屋根部屋のプリンス」「イニョン王妃の男」など
「アラン使道伝」もちょっと時空越えてるかな^^

全て韓国ドラマですが、とってもストーリーがまとまっていて面白いんですよ♪


そして、「Dr.Jin」
やっとリリースされたのでレンタルしてきました^^

これから観ま~す♡









いつも通っているTSUTAYAさん^^


今夜は吹雪いてます
また積もるのかな~~?









それから、最近嵌ってるハーゲンダッツのSakura♪


気持ちは春~~桜





「あいたい」って言える? ブログネタ:「あいたい」って言える? 参加中

私は言える 派!




常識的な時間帯で、物理的に可能であれば素直に言います
いえ、言ってました“笑”

今は言わなくても大丈夫♡“笑”





「あいたい」って言える?
  • 言える
  • 言えない

気になる投票結果は!?