柚でバスタイム♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤









最近の我が家のマイブームは、天然温泉の素と柚のお風呂♡

朝と夜2回入ります♪

柚の香りって癒されますよね^^



それにしても今回の大雪は大変でした・・・

旅行先から帰宅できず、疲労困憊・・・


家に着いたらバタンキュー(って死語?)でした“笑”


どんな素敵な所へ行っても、やっぱり自分の家が落ち着くね、なんてダーリンさんと話し

家に帰ってゴロゴロできる時間に感謝しました^^








それから、毎晩愛用してる「蒸気でアイマスク」

このゆずの香りVer.もお気に入りです♡






春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中

私は 派!



私は春というか、4月が一番好き♡(ღ′◡‵)♡







春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?