キティ♡コラボ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤











2月早々ピグやパズドラのネタになりますが

昨夜チャーミーキティのアイテムをゲットしたので

アップしてみました^^


いきなり50倍のフィーバーエリアだったので

短時間で2種類のイベント品ゲット音譜

ラッキーでしたキラキラ









チャーミーキティの宝物ブースがとてもお気に入りです^^









チャーミーキティのパーカーも可愛い~~音譜









それから、いつも差し入れありがとうございますラブラブ











あと、パズドラの方でもキティコラボが開催されていて

ちょっとした時間に遊んでます^^









ガチャではシナモンロールちゃんをゲットしました^^









クロミちゃんもゲット音譜

スキルがなかなかいいので、進化させようと思いますラブラブ









キティン&ミミーナもゲット音譜

見た目以上に活躍してくれそうなので、こちらも進化待ち^^



ということで、イベントが多くて忙しい毎日となりました“笑”








芸能人が夢に出てきたことある? ブログネタ:芸能人が夢に出てきたことある? 参加中


以前、金城武さんが夢に出てきたことがありましたラブラブ

何故か、家に来てくれたのですが

芸能人が来たということで、近所の人も大勢集まってきて大騒ぎw

私はまだ寝ていて、部屋に入って来て起こされたという夢∵ゞ(≧ε≦● )プッ

とってもリアルだったので、今でも鮮明に覚えてます^^