「世界中で危ない目に遭ってきました」 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




世界中で危ない目に遭ってきました/彩図社


この本、思わず立ち読みしながら笑っちゃったんですけど
壮絶過ぎる体験談が書かれています

バックパッカーの旅行はやっぱり私には無理~~
という感想“笑”

でも、所変われば、全く違う風習、モラル、治安、、、
参考になることがたくさんありました☆


私が旅先で怖い思いをしたのは、LAでドアのない公衆トイレに入らざるを得なかったことくらいかな、、
でも、ダーリンさんがドアの所で見張っててくれたので安心でした(^^ゞ

それから、ハワイでダーリンさんが少年たちに道を尋ねた時、お金を要求されたこともありました、、( ̄Д ̄;
もちろん素早くその場を離れて何事もありませんでしたけど、、


そのくらいで、一人でトランジットした時も必ず助けてくれる外国の方が現れて
事なきを得ましたし、親切な方に恵まれてるなと思います・・
感謝感謝です☆

よく聞くパリの態度が思わしくないというギャルソンさんにも当たらないし、笑顔で優しい人お店の方
一人で困ってる私の様子に気づいていろいろ教えてくれる方ばかり、、
私はパリが大好き~~♥です“笑”


でも、旅をする時は、かなり慎重に行動してます☆



ということで、この本オススメです☆



恋人・配偶者にしてほしくない髪型 ブログネタ:恋人・配偶者にしてほしくない髪型 参加中


ロン毛、モヒカンw