Joyeux Noël♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤












メリークリスマ~ス



クリスマス早々「ワールドウォーZ」観ましたw
ゾンビ映画とは知らなかった~~w

でも、ブラピの素敵なパパぶりにキュンキュン^^










ダーリンサンタさんからは、こんな素敵なプレゼント頂きました



クリスマスイヴはプロポーズ記念日でもあるので
「目標達成」という意味のジュエリーを~

ありがとう~~ ワイワイ!



ということで、そろそろイヴの準備しま~~す



素敵なイヴを~



では、サンタさん頑張って~~!w





今年の漢字 ブログネタ:今年の漢字 参加中


今年は「結」という文字が浮かびました^^

「糸」と「吉」を合わせて「結」
赤糸で繋がれた縁が吉縁で、結ばれることを意味してるのかな~なんて^^
結ばれる相手は、生涯に一人だけですから
本当に奇跡的なことだな~と思います

「結婚」だけではなく、良い「結果」を出せたことや家族の「結束」など
「結」という文字を感じる一年でした


来年はどんな一年になるのかな^^