ラヴリー♡ツリー | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤





♥Noix au pays des merveilles




クリスマスツリーは、大きなものからお菓子やペーパーで出来たものなど
どんなものでもワクワクしますよね^^

以前は、アイシングクッキーでオーナメントを作り
ツリーに飾って楽しんだり
手作りリースを作って飾ったり、、
と、いろいろ手作りして楽しんでましたが、
ここ数年は見て楽しむ一方~^^


ギャラリー・ラファイエットの今年のツリーはまたまたラヴリーラブラブ



それから、イタリアのグッビオという町では、山の斜面を利用し
高さ800m、幅400mのツリーを飾るそうですね^^

見に行きたいな音譜



ということで、外でイルミネーションやツリーを見ることが多い時期ですので

みなさまも風邪などに気をつけて見に行ってくださいねクリスマスツリーキラキラ





♥Noix au pays des merveilles



先日の続きで、好きなファッションですが、、

冬なら、Pコートにデニム
カシミアのセーターとホットココア

こんなスタイルが大好きです^^


このPコート、ボタンが12個~





過去、現在、未来、いつのことよく考える? ブログネタ:過去、現在、未来、いつのことよく考える? 参加中


最近は、未来のことをよく考えたり話したりしてます音譜

近い未来や先の未来など、いろいろ^^