QOM相性967点♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




♥Noix au pays des merveilles




今日は「いい夫婦の日」ということで
私たちも早速QOM で測定してみました^^

結果は1000点中967点ラブラブ

いい方なのかな?^^


グラフで確認すると、「境界力」のところがちょっと低いみたいですね


夫婦であると同時に、一人の人間として違いを受け止めあい
線を引くことが充分にてきている可能性が高いです
今後も、お互いを尊重する気持ちを忘れずに
お二人の幸せな生活を築いていってください

とのことでした~~ラブラブ




♥Noix au pays des merveilles





質問は、全部で80もあるので結構大変でした


でも、日頃の夫婦生活を振り返るいい機会になりました^^





♥Noix au pays des merveilles





結婚の幸福度指数は、未婚の方でも役立てられるそうなので是非^^



今夜はおでかけ音譜

みなさまも素敵な夜を~~お月様キラキラ




人の家に行くの、人が家に来るの、どっちが好き? ブログネタ:人の家に行くの、人が家に来るの、どっちが好き? 参加中

私は人が家に来る 派!




我が家では、ほとんど来ていただく方です

お・も・て・な・し、が大好きです^^








人の家に行くの、人が家に来るの、どっちが好き?
  • 人の家に行く
  • 人が家に来る

気になる投票結果は!?