チコリ珈琲とデラックスケーキ♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




♥Noix au pays des merveilles




おとといの満月も綺麗でしたが

昨日も今日も大きくて綺麗でしたねお月様キラキラ


思わず月光浴してきちゃうほど^^


帰ってからは、チコリ珈琲でホットタイムラブラブ

冷やしておいた鈴屋さんのデラックスケーキと一緒に頂きました





♥Noix au pays des merveilles



では~

温かい夜を・・・星音譜





結婚前の同棲、賛成?反対? ブログネタ:結婚前の同棲、賛成?反対? 参加中

私は賛成 派!



賛成というか、反対する理由が別にないだけで

どちらも自由じゃないかな~と思います・・


ただ、同棲しちゃうと結婚のタイミングが遅くなりそうかな~とは思いますね^^

でも、結婚を決めてからの同棲はいいんじゃないかなということで1票!





結婚前の同棲、賛成?反対?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?