HACCI♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




♥Noix au pays des merveilles





朝イチで親戚のお姉さんからプレゼントが届きました音譜


HACCIのスキンケア~^^




♥Noix au pays des merveilles




ヒアルロン酸入りのはちみつ~~^^




♥Noix au pays des merveilles




こちらは化粧水にプラスして使ってみました音譜


特にに気になる目の周りに~~

とってもいい感じラブラブ




♥Noix au pays des merveilles




それから、保湿専用ハニーリップグロスラブラブ

ブルガリアンローズハニー配合で
つける度天然ローズの香りがしますブーケ1キラキラ


とってもしっとりしますね~~ラブラブ

はちみつパワーを感じますハチキラキラ




♥Noix au pays des merveilles




オレンジピールのチョコも入ってました^^



お姉さんありがと~~音譜音譜音譜





1番かわいいと思う動物 ブログネタ:1番かわいいと思う動物 参加中



帰ってくると、飛んで来て喜んでくれ
顔を近づけると、ペロペロ舐めて愛情表現してくれ
一緒に寝たり、一緒に踊ったり、どこにでも一緒について来たがるワンコですね^^