ガチャ♡ガチャ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




♥Noix au pays des merveilles




今日もお疲れさまですキラキラ



最近になって、ピグのスタンプカードがたくさん溜まってることに気づき
しかもコインと交換できると知って、思いっきり「ガチャ」を回してみましたビックリマーク




♥Noix au pays des merveilles





欲しかったのは、このディズニーユニベア新作のモン&ブランのポンチョラブラブ



♥Noix au pays des merveilles ♥Noix au pays des merveilles



ところが、回しても回してもかぶりまくりあせるあせる


噂で「アメーバのガチャはひどい」と聞いてましたが
本当にひどいビックリマーク


ログインだけで貰ったコインなので、文句は言えませんが~

2,000コインくらいのところでやめました汗



この後、セサミストリートガチャが出たので、また回しちゃったんですけどね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




♥Noix au pays des merveilles




でも、可愛いからいいかなラブラブ





ちなみに、パズドラの方は




♥Noix au pays des merveilles




バッドマンコラボが始まっていて


バッドマン+バッドマンラングと




♥Noix au pays des merveilles




ロビンをゲットしました


こちらも2回ずつかぶりましたけどね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






デートコース、全部相手が決めるor全部自分が決める、どっちがイヤ? ブログネタ:デートコース、全部相手が決めるor全部自分が決める、どっちがイヤ? 参加中

私は全部自分が決める 派!




デートコースは、いつも一緒に考えま~すラブラブ


ダーリンさんが考えてくれたコースが一番好きですけどねラブラブラブラブ






デートコース、全部相手が決めるor全部自分が決める、どっちがイヤ?
  • 全部相手が決める
  • 全部自分が決める

気になる投票結果は!?